2023.9 5日目2本目 再びタラタ ラストダイブ

結局また間が空いてしまいました。
9月のドゥマゲッティのラストダイブです。

優雅なのんびりした雰囲気でスタート

231204_1

231204_2

231204_3

231204_4
変な恰好してるなーと思ったらお亡くなりになってました。


231204_5

231204_6

231204_7
最後もちびすけ祭りの始まりか?


231204_8
きました!オレンジ色の憎いやつ!


231204_9
可愛いすぎて離れられません!!


231204_10
おー、くろっちょまで登場だぁー


231204_11
もうお腹いっぱいでーす

時間まで軽く流しまーす

231204_12
タカラガイのお尻にくっついてるのは初めて見たかも


231204_13

231204_14

231204_15
最後に極小のパンダ

およそ4年ぶりの海外ダイビングでしたが、
やっぱりフィリピンの海は楽しかったぁー!!

インドネシアもまた行きたいけど、
なんせ不便な離島生活
いいとこフィリピンだろーなー
次回はいつになるのか? いや、行けるのか??

しばし、島に籠ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です