2015.9 モアルボアル 4日目二本目 ラストは流して終了!

今回のモアルもとうとう終了です。

最後はあまり細かいもの探さずに海の中でまったり流されてました。

151020_1

なぜか目につくのはニチリンばかりで、、(^^;


151020_2

たまに岩のくぼみに頭を突っ込めばニチリン(^^;


151020_3

ちょっと顔を横に向ければニチリン(^^;


151020_4

せめてテールスポットなんぞを。


151020_5

で、しめはなぜかハタタテハゼ(笑)


あー、最後はちょっとパっとしませんでしたねー(^^;;
でも様子が分かったので、次回はガシガシ行きたいと思いま~す。

See you next!! ってことで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です