写真展無事終了!  のはずが、、、、、、

昨日写真展が終了して、本日3時に撤収しにいきました。

ところが、、、今回とっても評判がよろしかったようで、、、、、、
ママもこのまま残しておきたい、っというありがたいお言葉をいただきました!

それでも、お店のメニューとか全部はずして飾ってもらっていたので、
最低限のメニューなどを元に戻して、空いてるスペースはそのまま写真を残すことに。
うーん、、グレイトぉ~!

若干の配置変えなどしましたが、結局はずしたのは数枚。
それも今回宣伝してくれた京王デパートの沖縄ショップ「宝島」さんへのプレゼントや
常連さんへのプレゼントのためにはずしただけで、ほとんどそっくりそのまま残りました。
今回我が家が回収したのはなんと0枚です!

なんと専属の常設ギャラリーになっちゃいましたー(^^)

というわけで若干の配置がえはしましたが、こんな感じでほとんどそのままです。












そしてさらに、お店で一休みしていたら、行きつけの老舗の割烹料理屋さんの若旦那夫婦が
まだ写真展やってるか?とお店に来てくれたであります。
いやぁー嬉しいですねーーー。グッドタイミングであります。
がっつり飲んじゃいましたぁー(笑)


ということで、写真展は一応終了しましたが、展示は継続しております!
次回、総入れ替えするまで今回の写真はそのまま残りまーす。

すみません、すでにかなり酔っ払っているのでこれ以上中継できませーん(^^;
とにかく、この場を与えてくれたお店はもちろん、日本をはじめ各諸国で応援してくれた
ダイビングショップの皆様、そしてもちろん見にくれた多くの皆様、
本当にありがとうございました!
またお店にきて癒しを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です