モォ~~ うまい!

昨日飲み過ぎて今日仕事をさぼったふみすけでありますが、
夕方には絶好調に回復してしまい、最近はまりまくっている「なかむら」に行ってきました。

今日はオーナーの小倉智昭さんが、宴会をされているようでした(^^)

我が家はいつもの1Fのカウンターで静か~に飲んだくれます(笑)

本日のおすすめからチョイスしたのは、「つぶ貝とキノコのバターホイル焼き」



新鮮なつぶ貝がすごぉーく柔らかくておいしいぃーです!

そしてそして、お楽しみの長崎和牛さんでありますが、
本日は、希少部位の「うわミスジ」なるものが、、、



もちろんゲーーーッチョです(^^)



肉の感じはロースに近いんですが、しっとり上品な脂がのっててこれもうまーい!
たまらんです、この肉の旨み!

そして、我が家のトリコと化しているハラミであります!



なんで、こんなにうまいんだぁーーー、と思わず叫びたくなる旨さ。
肉がブリブリしていて、肉汁がジュワ~、肉の甘みが口いっぱいに広がって
気が付くと口の中で溶けてなくなってしまう、、、、 うーーーんヤバいっす。。。
一人で10皿くらい食べられちゃうと思わせる旨さでございます。
まったく脂っこくないのにまろやかでとろけます。長崎和牛恐るべし!

で、このお店のもうひとつのお楽しみは、お帰りの際のガチャガチャ!!
何かしらサービス券が当たります。ハズレもあるらしいですが今までハズレなし。
しかも、そのサービス内容が素晴らしすぎ。。。
その日の一押しメニューが無料なんてのは当たり前だし、、、、
こんなサービス券がごろごろ。



これ店でも一番人気の長崎和牛の盛り合わせで、通常2100円であります。
もちろんハラミも入っています! 太っ腹~~!!
これを2回続けて引き当てたのは私であります(^^)

あー、、、、このまま溶けちゃいたい~って感じで今日も酔っ払いの我が家でありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です