わひ生誕記念 前々夜祭

ということでまたこの季節がやってきました、、、

口実がなくても飲んでますが、今日はりっぱな口実です(^^)
ちょっと豪華に久しぶりにハイアットの中華へ行ってきました。

まずはバーで軽く一杯。 ん? 順番がおかしいか?(^^;;



まー、生誕記念ですから、、、 1本36,000円のドンペリでも、、




あ、、、ドンペリのメニューを見ながらシャンパンで乾杯です(笑)

それでもこのシャンパンもグラスで2,300円です!(ギャー)



ハッピーアワーで半額ですけどね(^^;


で、気分の良くなったところで中華へ。


いやぁーーー、いつも通りウマイ! そしていつも通り高い!(笑)




特に今日は、特上フカヒレの姿煮なんぞを食べてしまいました。
コラーゲンぷりぷりです。もうお肌がつるりんこ!
ちなみに半分こしてこのサイズです。かなりボリュームありました~。

ちなみに生誕記念は一年間続くので皆さんよろぴく。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 潜水堂 幸~ より:

    ハピバスデーーー
    いつまでもシャンパンでつやつや、ふかひれでぷるぷるの
    若々しいお姿で!!!

  2. わひ(管理人) より:

    幸店長! ありがとうございます!
    プルプルになったところで、今日はプルプルの試作品を
    せっせと作りましたぁー
    この調子で6月の与論はプルプル祭りですー!?

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です