ヘロヘロの土曜日

まるで涼しくなる気配のない日本列島ですが、どうなっちゃうんでしょう。

暑いからとさぼっていてもしょうがないので、朝から夜光貝をカットしに公園に行きました。
2時間ほどの野外作業ですが、、、、、

変な格好をし続けたせいか、暑さのせいか、作業が終わる頃、激しい腹痛が、、、、、
こりゃちょっとピンチと急いで工房に戻りました。。。

うぉーーー、もうダメだとトイレに入った瞬間です、まさに間一髪!
あと一歩遅れていたら、、、、、(^^;;;

そしてお昼ご飯もほとんど食べられず、ぐだぐだしておりました。
これも熱中症の一種でしょうか?

でも、夜はいつも行くイタリアンでイタリア~ンにワイ~ンなどを飲みながら
いつもどおりに飲んだくれであります。

そんで、調子も出てきたし、写真展の最終日なので、泡盛飲みにいくぞぉーーー
とお店に顔出したら、なんと超満タンですわ。
今回、新宿京王デパートに入っている沖縄のアンテナショップ「宝島」さんにも
写真展の案内を置かせていただいたんですが、そこからもたくさん来てくれてるようです!
いやぁ~ありがたやありがたや~

明日撤収日なんですが、ママから「出来る限り残しておいてー」って嬉しいお言葉をいただきましたぁ。
今は店のメニューまではずして飾ってもらっているんですが、メニュー以外のスペースは
そのまま展示させてもらうことになりそうです。詳細jはまた明日以降お知らせします。


で、ふと窓の外を見るとなんともキレイなオレンジのお月様が!
すぐに雲に隠れちゃいましたが、、、



とっさに手持ちで撮ったのでかなりぶれてますけど、、





いやぁ、なんとも支離滅裂な投稿になってしまってすみませぇん(^^;
あとは、自宅泡盛に集中しまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です