我が家のさくらんぼ 何処へ

さくらんぼの季節がやってきました。

ここ数年、父の日の貢物として山形の農園から直送で実家へ送り、
そのついでに我が家にも送って味わってきました。
今年は山梨の農園を見つけたので1ヶ月ほど前に注文してみました。

発送予定が決まったら連絡をくれると言っていたのでワクワクと待っていました。
しかーし、HP上ではだいぶ前に収穫が始まったと書かれているのになかなかお知らせが来ません。。。
昨日念のためいつ頃発送予定かメールで問い合わせてみました。

そしたら今日、今週発送するとの返信がきて、たて続けに本日発送しましたってメールが来ましたです。
なんじゃ??まるでソバ屋の出前じゃないすか、、、、

あのぉ、、、我が家は明日から日曜まで不在なんですけど、、、、(^^;
しかも 「完熟なので数日以内にお召し上がりください」 って商品ですぜ。。
発送がぶつからないようにと思って、念のため問い合わせたのに、、、

発送予定のお知らせと発送日が同日だったらどーにも出来ないじゃないのさ。。。

おそらく、、、、
注文を受けたのを忘れていたのか、催促されたと思って、あせって送ったんでしょうねぇ。。

んー、、、、、 最短で3日後に受け取るまで、果たして我が家のさくらんぼは無事なのでしょうか、、、、


って、再度ホームページを確認したら、「本日が収穫の最終日」 って書いてありました!!
こりゃ、完全に忘れさられていて、あわてて送ったとしか考えられないですね、、、
今回の農園は大失敗でありました、、、 (;_;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です