移住早々台風の洗礼

先月5月22日に正式に与論に引っ越してきました。
お家の広さが半分ほどになったので、大量の荷物が片付かないまま
ダンボールに埋まりながらの生活が当分続きます。

で、早速の台風の洗礼。
だいぶ勢力は弱まってきたけど結構直撃コース!?
速度がノロノロなのでフェリーがもう一週間近く欠航してます。
スーパーの中は見事にガラガラです。
そこそこ買いだめしておいたし、発電機、大規模バッテリーなども準備万端なので、
まーどうにかなるっしょ。

ピークは今日の夜から明日の朝かなー

うちから見える海も、、まだ余裕な感じ

230601_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です