やっぱり海はいい!

島に引っ越して約1ヶ月半。
いまだ大量の荷物に埋もれてますがビカビカのお天気が続いていて、
もう潜らずにはいられませーん。

時間があって、ボートの空きに余裕があるときに、ちょっと1本一緒に潜らせてー!
っていうことが出来るのが地元ならではの特典!

230708_1
与論の海は相変わらず透明度抜群


230708_2
なんかサンゴも以前より元気になってきた!?


230708_3
海中宮殿のサンゴは、台風などの影響で現在復興中


230708_4
沈潜あまみはいつも通り横たわっています


230708_5
ちょっとお魚が少なめの海なんですが、、、
たまには大きなエイがいたり、、


230708_6
トウモンウミコチョウなどのウミウシが見られることも


以前のようにガッツリ潜ることはないと思うけど、
気ままにのんび~りいきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    無事に?移住おめでとうございます!
    色々不便なことも楽しめるお二人ですから大丈夫でしょう(笑)
    島暮らしの様子のup、楽しみにしてまーす♪

  2. わひ(管理人) より:

    今ごろレスですみませんです。。
    すっかり身体と脳みそが島時間化しています。
    やりたいこはたくさんあるんですけど、
    まぁー島だし、、のんびりでいいかなー
    と堕落した生活を楽しんでいます。
    ぼちぼちですわー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です