人生初の、、、、、

今日は新しくオープンした焼肉屋に偵察に行ったんですが、、、、、

予約で一杯。。。 

夕方5時に行ってすでに入れないとは、、、
仕方ないので近所のうどん屋さんに行きました。

うどん屋(そば屋)に行くと飲みたくなるのがこれ。


やっぱりそば焼酎でしょう!

で、お通しに出てきた佃煮?をパクっとすると、うまーい!
で、ふみすけを見ると、、、、何やらお通しを見つめて固まってます、、、、、

あらためてよく見てみると、、、、

ん? え?? ぎゃーーーーーーーーーー????

これは 「イナゴだぁーーーーーーーーーーー」


くっちゃったですけど、、、、、(^^;

でも味はいいんだわ!

でもね、、、、この姿、、、


わたし、、一気に酔いが覚めました(^^;

で、、 ふみすけに味はいいよ! って言って食べさせると、、、、

ふみすけいわく、「うまーーーーーーーい!」 と絶賛であります。

しかもですよ、、、、、 足をもぎとりながらそれをバリバリ食う姿を見て、、、、


私、、、、、 ノックダウン、、、、、(笑)

食感は小エビの佃煮って感じで味もよいので、確かに食えます。。。。。。


でも、あたしはダメ(笑)

自分の分もふみすけにあげたら、「こんなうまいもの食わないの???」と
ボリボリと喜んで食べておりました、、、、


最後の一匹を、「こいつがでかくてうまそぉーーー」とほおばっておりました。。。。

かなーり、気にいったようであります。。。。
ふみすけ、、、、 すごいです、、、、 たくましい。。。。

いざとなっても、ふみすけはきっと行き続けるんだろうなぁー、、、
と思いましたです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です