実家の台所の床補修

日夜ふみすけの介護にいそしんでおりますが、、、
いよいようちの両親も本格的にヤバくなってきた感じでありまして、、、
ちょこちょこと実家に顔を出しているわひでございます。

DSC_0059

そんな中、病院の送迎用に軽自動車をゲットしました。
久しぶりのマイカー?です。10年落ちの中古車だけど(^^;;
でも、すごくキレイに使われていたみたいで、外側も内装もかなりピカピカ!
最近の車にはない、可愛い顔してますよねぇーーー(^^)

で、親もボロボロなんですが、実家も築うん十年が経ち、あちあこちガタがきてます。
なかでも台所の床がかなり劣化していて、あちこちペコペコしていて、
今にも床が抜けそうです(^^;;


160529_2

見ないふりしてきたんですけど、、、 自分が踏み抜きそうなので、、、
ついに床の補修をすることにしました!

今週、資材の調達をして今度の週末で実施する予定です。

ちなみに、当分海の予定は無いので、海の写真はおあずけで~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です