2019.6 与論 洗面所収納

海の写真ダラダラとアップ中ですが、久しぶりに与論のお家の話題。

先週6/7~6/10の4日間のショートコース
夏前に草刈りと台風対策しなくちゃーってことで
到着した日から早速草刈りまさお。

翌日から天気が崩れるらしいので一気に片付けました~
でも、その日の夜から猛烈な雷と豪雨が2日間続き除草剤まけず、、、

家の外で作業が出来なくなってしまったので、
洗面所に置く収納をお家の中で作ることに。

190616_1

あまりものの木材使って、切ったりけずったりして、
いきなり完成写真(^^;


190616_2

引き出しには贅沢にスライドレールもつけました~
塗装は次回にお預けだけど、なんとか2日間で完成でーす。


190616_2b

ちなみにこちらが設計図の完成イメージ
まあまあの出来かなー


190616_3

ついでにトイレにも棚を
これはスノコの切れ端を置いただけ~


190616_4

帰る日にやっと雨があがったので、物置小屋の台風対策。
本当は中身全部出して、去年の台風でずれたのを直してからにしたかったけど
時間が無いので補強だけ。


190616_5

とりあえず2カ所にアンカーでとめたけど、これでも弱いだろうなー、、
今年の台風耐えられるかぁ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です