体力回復週間!

最近サボってるなぁーとお思いでしょう!?
そうです、ずっぽりサボっております(^^)

先日のごたごたがあってかなり身体的ダメージを受けてまして(笑)
今週は体力回復に努めております!

ということで毎日のように栄養をつけることに専念していまして、
またまた「なかむら」です。ワンパですみません(^^;

本日は 「秋の食彩祭」 でありまして、新鮮なお魚さんたちが揃っていました。
そんな中、わたくしがチョイスしたのは、気仙沼産の 「戻りガツオ」 !



う、うまーーい! この上品な脂の乗りは、マグロとは一味違っていいですよぉーーー

あとは、ふみすけの好きな



新鮮な銀杏の塩炒りとか、、



ぶりぶりエビの炒めとか、、

みんなうまーーーーいです(^^)
ここはいつも何か違ったものがあるので、いつ行っても新鮮な感じでええわーなんであります。

で、忘れちゃならないのが、お肉でございます。
本日も3点盛りのサービス券使わせていただきましたぁ~(^^)



今日はなんと、希少部位のミスジ入りであります!!
一番奥のお肉ちゃんでありますよ~ とろけるのにお肉の味がしっかり!たまりませーん。

う、うまいです、、、うまい以外もう言葉がないであります、、、


はぁー、、なんて幸せなんでしょね、、、

で、帰ってから恒例なのは今日の体温は何度?ごっこであります。

私の一発目の体温34.7度! ギャハーーー、ふみすけ馬鹿ウケです(笑)
ワタクシ、、、生きているんでしょうか、、、、????

2回目のトライでは、36.1度となり、一応人間とみなされました。


ちなみに、ふみすけの正常体温は、37.1度だと言い張っておりまして、、、、、
0.1度でも足りなりと、ギョエーーー体調悪いーーーーと大騒ぎされまして、
逆に37.2度だと、ウワァーーーーー、熱があるーーーーー!!!!と大騒ぎなのであります(^^;;
今日は36.7度しかない、、、、、とかなりご不満のようでありました(笑)

最近やっと、暑さが和らいできて朝晩はなんとか過ごせるようになってきました。
これでなんとか今年の猛暑も耐え切れたような感じです。。。

猛暑で身動きできなかった分、これからガッツリいきまっせー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です