今年の新作アクセサリー ピアス・イヤリング編

本日はピアスとイヤリング編です。

今までピアスばかりだったため、「穴開けてないんだよね~」 というかたから
たびたびリクエスト頂いていたので、イヤリングも多めに作りました。







イヤリングパーツは他のものよりもちょっと高めですが、「耳が痛くなりにくい」 と評判の高い?
ものを使用してみました。
高級ジュエリーではないけど、たとえお土産品でも気持ちよく使っていただければ、との想いです。


こちらも少しだけご紹介。



















実物のほうがよりキラキラ感があると思います。
興味あるかたは、与論島へお越しくださいませ(爆)


次回は、キーホルダーとヘアピン編です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 椿 より:

    いい見事な内容で、たいしたものだ。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です