今年の新作アクセサリー ペンダント・チョーカー編

久しぶりにアクセサリーネタであります。

さぼっていた訳ではなく、ここであまり宣伝しないように密かにやってました(笑)
今年は引越ししたので、夜光貝の加工環境が整わずあまり作業が出来なかったので、
別の商品をいろいろと作ってみました。

まずは、ペンダントとチョーカー編です。






島のお土産品なので、基本的に海をテーマにしたものに絞って作っています。
発想が貧困なのと、技術が伴わないので、今の私にはこんなもんでしょう(^^;

いくつかピックアップしておきま~す。
















これらは来週末から与論島の空港売店に並ぶ予定で~す。

次回は、ピアス・イヤリングをご紹介します。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です