海の事故が続きますね、、、

韓国のフェリー事故、、、 大変なことになってますね。。

ニュースでも伝えられてますが、元々は日本で活躍していた船です。
しかも、鹿児島航路の船、、、

そう我が与論島にいくときに何度も乗ったフェリーなんです。

あの大きなフェリーがひっくり返って、船底にうまく逃げ込むってのはかなり困難かも、、、
でも、必ず生存者がいると思うので一刻も早く救助してあげて欲しいですね。。。

先日の漂流もつらいけど、真っ暗な船内に何日も閉じ込められるってもつらいなぁ、、

仙崎!頼むぞぉーーー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です