明日からフィンランドへ!

2年ぶりにこの時がやってまいりました。
明日からフィンランドへ行ってきます!11回目のオーロラチャレンジです。

締めくくり?のつもりで思い切って9日間の長旅となります。
場所はいくつか迷ったけど、勝手のわかるところのほうが落ち着くかな~ということで
3回目のイナリとなります。ちょうど5年ぶり!

前回のイナリを振りかえって見るとイマイチだったなぁ、、、(^^;
ブログなんかちょこっとしか書いてないや(笑)
http://www.time-cafe.com/archives/2007/10/071002.php
http://www.fumisuke.com/travel/035/index.htm


ちなみに今回は湖畔のロッジを借りてるあるのでのんびり出来そうかな。


が、、、肝心のお天気が今のところ最悪!!

地元の天気予報を見ると、、、、、



何ですか!これ、、 ここまで意地悪しなくてもいいでしょ、、、、(笑)

夜ちょこっと晴れてくれればいいんだけど。。。

こんな感じなので結果は期待しないでしばらくお待ちください(^^;;

14日に帰国の予定であります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみすけ より:

    もう少しでフィンランドですね~。えー、前回のカナダの反省で、持って行く泡盛の量が少なかった(2.7ℓ1本)ので、今回は2.7ℓ+1.8ℓを仕込んでおきましたぁ。
    果たして、足りるでしょうか?ちなみに、ビールは現地で調達します。
    夜だけでも晴れてくれるとええですね。また、照る照る坊主作ってつるしておきま~す。

  2. 703 より:

    凄い!フィンランドですかー♪
    オーロラ、無事見れると良いですね!!
    良い旅を~。

  3. アミ より:

    そうですよね~ ダイビングの時は昼間呑めないけれど、オーロラは飲酒禁止じゃないもの!って事は1日中!?(^_^;)
    悔いのない様に呑んできて あ! オーロラを観て来て下さいね~

    うふふ。フミさん宛のコメントになっていしまいました (^_-)-☆

  4. たかさか より:

     あらあ、もうちょっと早く宣言してから行って欲しかったわ〜!
    先日「フィンランドのくらしとデザイン」っていうエキジビションを観に行ったばかり。。。
    行くならお願いしたい「おみやげ」がた〜くさんあったのにぃ(笑)。。。

  5. わひ(管理人) より:

    703さん、ども。
    あいや~、、、ところでオーロラって何?(笑)
    てな感じでーーーーす(爆)

    アミさん、ただいまです。
    仰せのとおり、しっかりと飲んでまいりました。
    次はフィリピンでやけ酒でーす。

    たかさかさん、あれ??
    姉御とフィンランド、、、、結びつかないけど、、?(^^;
    まさか、北欧の家具でも買って来いってか??(笑)
    えーっと、、、来年でもいい?(爆)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です