去り行くものまたひとつ

久しぶりに更新するかーとサイトを見たら記事本文が一切表示されず、、、、
えー--!?と格闘すること1時間、怪しそうなプラグインをはずしたら無事復活しました。
ふぅ~ このままやめちゃおうかと思いましたよぉ(^^;

最近、芸能界でも渡辺裕之さん、上島竜平さんらがお亡くなりに。。。
どちらもたまたまですがお会いしたことのあるかた達でちょっと寂しいですね、、、

で、我が家行きつけのお店もまた一軒姿を消しました。
なぜこの地に住み続けるかと言えば、お気に入りのお店が近くにたくさんあったから、、、
ほとんどが個人経営で高齢のかたがやっているお店。
一軒、二軒と閉店していき、今月お気に入りの洋食屋さんが営業を終了しました。

220529_1

昭和の下町の洋食屋さんという感じで20年以上お世話になりました。
マスターが80オーバーということもあって決断したようです。

220529_2

こじんまりとしたお店ですが、常連さんも多かったので最後の一週間は
予約客しか入れない状況でしたが我が家も無事お別れしてきました。

220529_3

一番のお気に入りだったのは、このテンダーロインステーキ!
最近またまた歯抜けじじいとなってしまったので(笑)
しばらくごぶさたしていたけど最後はこれでしょうー--!

220529_4

でもすでに完売で、サーロインになってしまいました(^^;
が、テンダーロインに負けず劣らず柔らかくてジューシーで最高でした~

ちょっと寂しいけど長い間お世話になりました!

これで、我が家もこの地への思い入れがだんだんと消えてきました。
いよいよ私の引退も近づいてきたようです。
ぼちぼち身辺整理を、、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です