あまりにも寒いので温泉~~!

いやぁー寒いですねぇ(^^;

今週末は温泉に逃避行!

下田ならちょっと暖かいかなーと思ったけど、やっぱりここも寒かった(^^;;

今回お出迎えしてくれたのは、、、、




アカウミガメのベビーー!
きゃわいぃーーーー

ちょうど手のひらサイズです!


でも、目的は、、、、




恒例の特大ジャンボ伊勢エビーーーーー!


ア~ンド!




特大地金目のあらに!!!

うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何回食べてもやっぱり、、、

うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほかにも、、



カンパチのカマ焼きとか、




アワビの粕漬けなんかでシャレてみたりして、




しめはやっぱり、ビッグなイセエビの特大味噌汁ーーーーー!
味噌たっぷりーーーーーーー!

あーーうまかったちゃんです~


そういえば、タイトルは温泉だったですね(^^;;

引き続きレンベ報告に戻りま~す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です