2014.11 レンベ 初日から(レンベ)ピグミーシードラゴン!



2本目潜って少しすると、別チームのハムナプトラに似たおじさんが、
20分以上何かに張り付いていたので、何撮ってるのかな?と思っていたところ、

ベンが私にも教えてくれました。

おぉー、初日からピグミーシードラゴンです!
現地のガイドはあえて、レンベピグミーシードラゴンと呼んでおりました。




岩陰の奥のほうにいるし、2cmくらいの超ちびっこなので、
とりあえず証拠写真撮るのが精いっぱい、、、

なかなかこっち向いてくれないんだよね~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です