エアコンさまー

お暑~ございますね!

我が家は先週の土曜日に初エアコンの始動式を行いましたが、
見事に撃沈、、、、熱風しか出ませんでした(笑)

160707_1

元々部屋についていたものなので、勝手に直したり交換出来ず、
月曜日に連絡を入れて、火曜日に修理屋のおっちゃんが見に来て
あっさりと、「これは故障だね」って。。。
オーナーの許可が出れば新しいのに交換ってことになりました。

そして本日、オーナーからOKが出たってことで電気屋さんからの連絡待ち、、、
この時期なので、工事がすごい混んでるとか、、、
いつになったらエアコンデビュー出来るのでしょうかぁーーーー

ちなみに部屋の温度は夜中でも33度くらいありまーーす(爆)


世の中は七夕ですねー、そして我が家の結婚記念日だったりして(笑)

うぅぅ、、、暑いでござるぅーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です