2014.11 レンベ ココナッツ?オクトパス



レンベに非常に多いココナッツオクトパス

でもお家はタコさまざま

この子は大きな空き缶にお住まいでした。


せっかく目立たないように静かに暮らしてたのに、、、、
ガイドくんが引っ張り出しちゃいました(^^;;;




必死に身を守ろうとコンクリの破片で防御するタコくん

でも、うちのガイドくんは執拗にタコくんにちょっかい出してます、、、、




怒ったタコくん、一時的に脱走しました、、、

こうなるとまるで普通のタコですね(笑)
食べたらおいしいかも(爆)




ガイドくんが去ると、タコくんも戻ってきました。

なんかすかすかなお家になっちゃいました、、、
風邪ひかないようにねぇ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です