奇跡の生還、、おまけ編

恐怖の監禁から無事脱出し復旧しましたが、、、
まじでめちゃくちゃ疲れました。。。。 いろいろと後遺症が、、

やっとこさ一通り復旧が終わって、シャワーを浴びたんですが、、、
まず、黄門様に違和感が、、、、、

や、やばいです。。 朝、我慢しすぎた影響か、その後の作業で
踏ん張りすぎたせいか、、、黄門様がタラちゃん状態に(爆)

こ、これは、、、笑い事ではありません(笑)

あの、病院でスパっとメスで切られたときの恐怖がフラッシュバックしてきます(^^;
もう二度とあれだけは経験したくないので、この時点でかなり冷や汗状態。。

速攻でお薬をつけて治療です。
ちなみに対応が早かったためか、悪化することなく収まりました(^^)

そして、翌日から襲われたのが全身筋肉痛、、、
ふだん使わない筋肉を激しく使ったり、無理な体制で作業をしたせいでしょう。。
歩くのがやっとの状態が2日ほど続きました、、、、

ふだんそれなりに動いているはずなんですけどね、、
慣れないことはするもんじゃない、ってことにしておきましょう。


そんなヘロヘロになった一日でしたが、
最後のシメは、やっぱり 「ご苦労さん会」 をやろーー!
ということになり、またまた 「なかむら」 に突撃です。

何もする気がないほど疲れていても、うまいもんは食います(^^)
カメラを持っていかなかったので、ケータイの写真ですが、、

前に書いた、ガチャガチャの景品です。





これをサービスでくれるなんて、、、こっちが恐縮してしまいますです。


さらに、本日の厳選の一品は、「希少部位」のフィレ!





これが、ただのフィレとは全く違う、超極上のフィレなんであります。
口に入れた瞬間、肉汁がじゅわ~とあふれて肉の甘みが広がって
脂っこくないのに、しっかりと脂がのっててどんどん口の中で溶けていきます、、、
うぅぅぅたまら~ん。

ちなみにこれはいつもある訳じゃないので、行ったときに何があるかのお楽しみで~す。

ということで、最後は無理やりハッピーエンドってことで終わりたいと思いま~す(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です