2016.12 与論島 玄関ポーチのタイル張り

風がちょっと強いもののお天気のよい与論です。
昼間は短パン半袖で快適! 幸せ~~

今回は滞在が短いこともあって、特に何も予定してなかったんですが、
思ったより家の周りの雑草が除草剤のおかげかいい感じに枯れていてくれたので、
草刈正雄はやらなくてもよさそうです。

ということで、玄関ポーチのタイル張りをすることにしました。

161223_1

コンクリの打ちっぱなしで放置してたんですが、、、(^^;
ちゃんとタイルは仕入れてあるんですよ~
多治見のタイル屋さんから買ったんだけど1枚わずか6円程度と激安なのでありま~す。

朝起きてから昼過ぎまでかかって、なんとか全面に貼り終えました。

161223_2

目地入れは明日の作業なので、今日はここまで。

微妙に隙間の幅が違う? 微妙に歪んでる??

いいじゃないっすかーー 手作りのお家ですからぁーー

目地入れればもうちょっとシャキっとすると思いまーす。

それにしてもずっとしゃがみこんでの作業だから腰が痛~~い!!(^^;

この後は、島に住んでるお友達と宴会で~~す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です