与論 観光を少々 その2

お友達をご案内した初日の観光その2です。


160511_1

続いては鍾乳洞に行ってみました。
とっても規模は小さいんですが、大学生が発見したという鍾乳洞です。
入口はこんな感じ。


160511_2

ほんとこじんまりしてますが、中はやっぱり鍾乳洞の雰囲気で
スーっとする涼しさがあります。

本当は数キロに渡って穴が続くようですが、観光ではちょいとかがんで進める範囲まで。


160511_3

ちょっと一息つくにはちょうどいい大きさかもしれません。
夏の暑いときにはおすすめです。


160511_4

さらにその先へ進むと、赤崎海岸というビーチがあります。
ちょっと風があたる側にあるので、ざわざわしてました。

このビーチの入口には「味咲」という海の家風のお食事のお店があって
ご飯ものもイケますが、カキ氷がまいう~ですよぉーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です