タラ鍋キタァーーーー!

去年は入荷が一度も無くて食べられなかったお寿司屋さんのタラ鍋

久しぶりにきましたぁーーーー!

170121_1

生きたタラが入ったときにしか作らないこだわりのタラ鍋です。
よく見えませんが、肝や胃袋も入っています。

でも、いつものタラ鍋とちょっと違う、、、、

それは、、、、白子が入ってない!!!


そうこの子はメスなのであります。
初のメスのタラ鍋です。

オスだろうがメスだろうが、やっぱりおいひいーーーーー!(^^)

そして真子は、、


170121_2

ちゃんと煮付けにしてくれてお通しにしてくれました。
これがバカうまなのよねぇ~~

あぁーー、、、 明日も食べにいっちゃお~~うっと。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です