うすっ!

あんまりさぼってると死んだかと思われそうなので、、、

そろそろ今年も活動開始の季節になってきましたぁーー
最近ダイビング雑誌も同じような記事の繰り返しでめっきり買わなくなっていましたが、
とりあえず気分でも高めるかと本屋さんへ。

フィリピンやバリが出ていたので、マリンダイビングとDIVERと両方買ってみましたぁー

170210_1

そしたら、マリンダイビングのあまりの薄さにビックリ!
なんだこのペラペラ感はーーー


170210_2

2015年7月号と比べてみると、、、 2/3くらい??
こりゃ廃刊も近いかぁ???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     一応、業界的に、「廃刊」とは言わず。。。
    「休刊」と申します。
    あ、いずれにしてもまだそうなったわけじゃ〜なかったですね(汗)。

  2. わひ(管理人) より:

    お、さすが業界人!

    そんなわたしも秋田書店という業界で働いてたことあったわーー
    ってことはわひも業界人か~~?(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です