そして誰もいなくなる、、、、  のか!?

最近お気に入りのお店がなくなったことを書くことが多い今日この頃ですが、、、

またまた我が家最大のお気に入りのお店が無くなっていました。。。

この地に住みはじめて20年以上、ある意味お気に入りのお店があるがゆえ
ここを離れられなかった理由でもあります。

もっとも古くからお世話になっていた昭和レトロな居酒屋さんが7月一杯で閉店していました。
ちょっとご無沙汰していて今頃気づいたんですけど(^^;;

お母さん2人とお父さん1人の仲良し3人でずっと切り盛りしてきたお店で、
ある意味自分のお家みたいな感覚でお世話になってきました。
2人で飲み食いして3千円台程度とお財布にも優しくてよいお店でした。

自分のブログにもその痕跡を残しておきたいと思います。
食べログさんにアップされていた写真拝借しました(^^;

151028_1

長い間お疲れさまでした。お世話になりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です