恒例の下田詣り

ダイビングネタが続いていたので小休止!

恒例の半年に一度の下田詣りに行ってきました。

151025_1

スーパービュー踊り子で新宿から一本で行けます!

観光一切無し! ひたすらうまいもの食べるだけ!! 温泉ちょっと!
いつものワンパターンであります。

151025_2

内緒のいただきもの~


151025_3

アワビ煮 柔らかくておいひぃ~


151025_4

サザエはから揚げで! 酒飲みにはたまらーん


151025_5

カサゴの丸ごとから揚げ!
頭から尻尾まで全部パリパリ~


151025_6

キンメのあら煮は、もうやみつき~~ たれが絶品ーーーー
このタレだけでご飯バクバクいけます!!! ってご飯は二人でひとつだけど(笑)


151025_7

伊勢海老はちょっと小さめ。
ふみすけが戦ってます!?


151025_8

メインディッシュは味噌汁ーーーー!
身がぶりぶりあって、この味噌汁のために活造りを頼むようなもんです!!



いつもの代わり映えしないメニューですみませーーん。


151025_9

最後は酔い覚ましに足湯~~

帰りの電車はもちろん爆睡ーーー(^^)


おいしかったでーーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です