は~るばるきたぜー♪

はーこだてーーーー!

久しぶりのブログです。
お仕事にいそしんでます。今月は出張月間でありまして、
今、函館空港にやってきました。

思ったよりこじんまりした空港ですねー
売店は結構大きいけど、レストランは11時まで朝メニューなので
ちょいと一杯やろうかと思ったけど断念。

JALのラウンジもANAのラウンジもなし。
カード会社のラウンジがあったのでとりあえず突撃してみました。

200213_1

ガラガラです。
ソフトドリンクは無料ですが、缶ビールは250円。

200213_2

おとなしくコーンスープとコーラで我慢です。
まぁ、まだ朝の9時だし、、、


200213_3

食べ物は何もないけどバレンタインデーでお菓子をくれました。

2時間ばかり時間つぶして奥尻に向かいます。

海の話はとーーーーぶんありませーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です