台風被害

関東直撃の台風26号でしたが、皆さまご無事でしょうか。
特に伊豆大島あたりはすごい被害が出ているようです。
島民の皆さまの無事をお祈りいたします。


わたくしは、とりあえずピークが過ぎて雨も止んだので仕事に向かいましたが、、、

JRが止まっていて、地下鉄の駅まで移動しようと歩いていたところ、、、

風が相変わらず強いであります!! 


いやぁー、こんな風車で遊んでる場合じゃありません、、、


どぴゅーーっと突風が襲ってきたと思ったら、、私のメガネがどぴゅーーーーっと飛んでいっちゃいました(^^;;;;
一瞬にして100m以上はすっ飛んでいき、山手通りという大きな幹線道路のど真ん中へ、、、、、


チ~ン、、、、、

回収不能、、、、 


ということで自宅に戻ってまいりました、、、、、

くそぉーー、休んでやるぅーーーーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です