ボホールで地震!

今朝方ボホールでM7以上の地震があったのことで、現地に連絡してみました。
アミさん健在! カズさん呑気にバリカサグへ(笑)
アクアジャーニーの皆さんご無事のようであります。

現在ネットが繋がらないとのことなので、非力ながら安否情報でした~

そういや来月行くんだわ。。。 変な影響が無ければいいけど、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     『そんな気がしてた〜♫』(ユーミンの曲)
    カズさん所に直に連絡してもあかんかな、って。。。
    きっと、ここで安否確認できるな、って。。。
     大正解〜!

  2. わひ(管理人) より:

    さすが姉御! 約1名お役に立ててよかったぁ(笑)
    って、自分もnaomiさんから連絡もらって、とりあえずアミちゃんに電話してみたんですが(^^;

    でもすでに80人以上死亡だそうで、、、
    無事でよかったです。。

  3. カズ より:

    こんにちは。
    こちらは全員無事にしております。
    ご心配ありがとうございます。
    そしてネットがつながらなかった間のご代弁ありがとうございます。
    いやあ、初めて津波というものをこの目で見ました。
    それほど大きいものではなかったですが、やはり恐怖を感じました。

  4. わひ(管理人) より:

    あれ?ニュースで津波の心配はないって書いてあったけど、
    あったんだぁ、、、、 ご無事でなにより!

    今、東京は台風直撃中で自主待機中(^^;;

  5. 703 より:

    いやはや、ご無事で何よりでしたよねー。
    ボホールのことならご存知かと、ついメールしてしまいましたw
    直ぐに連絡取って下さって、ありがとうございました。
    被害、情報が更新される度、酷くなってますよね。
    これ以上広がらないことを、余震が収まることを願うばかりです。

    お江戸は交通機関も乱れてますね。
    どうぞお気をつけて!

  6. アミ より:

    ご心配お掛けいたしました。
    アクアジャーニー速報ありがとうございます。

    津波ってカズさん大げさなだけで潮位がチョビッと上下しただけのプチ津波ですよ!
    普通にダイビングに出掛けてギンガメアジに巻かれて帰ってきました。

    近所の三匹の子豚の家もビクともしてません。
    昨晩のアロナもマッサージおばちゃんが寝転がって客引きをしてました(苦笑)
    ネットが復旧してニュースを見てビックリした次第であります。

    関東はこれからが大変ですね。お気をつけて。。。

  7. わひ(管理人) より:

    703さん、早速の連絡ありがとうございました!
    おかげでカズさんのこと心配せずに台風対策に専念できました(^^)

    アミさん、ほんとよかったですねー
    電話すぐ出てくれたので安心できました~

    台風24号では与論島が甚大な被害が出て、26号では伊豆大島も大変なことに、、、
    そして、ボホールまでも、、、、

    ゆかりのある地が集中して災害にあっていて、、 誰かお払いしてくれぇーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です