与論サンゴ祭り

島の人にとっての一大イベントのひとつサンゴ祭りがありました。

240812_1
ライブなどが行われるイベント会場。

240812_2
一応出店もちょこっとあります。

240812_3
与論でもエイサーで盛り上がります。

240812_4
島なのでヤギもいます。

240812_5
島なのでチンドン屋もいます。

240812_6
島なのでゴレンジャー?もいます。

暑いので我が家は早々に退散しま~す。

240812_7
うちの前から夕陽がキレイに見えます。
そしてここがちょうど花火会場になるので家で飲んだくれながら花火鑑賞!

今年はちょっと少な目~?な気もしたけど、やっぱり夏の花火はいいねー

240812_8

240812_9

240812_10

240812_11

240812_12

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です