わひの生まれた日

本日はわひの生まれた日でございま~す。
今月はバースデー月間だったのであちゃこちゃでお祝いの宴がありまして
その一部をご紹介。

ちなみに本日から与論島よりお送りしております!

まず最初は一年に数回しか行けない高級中華から。

お店からフルコースのプレゼントをいただいたので遠慮なく突撃してきました。

160430_1

メニューはこんな感じであります。
これにいくつか追加でしてたっぷり楽しんできました。


160430_2

お伴はもちろん紹興酒~!


160430_3

前菜の盛り合わせ。おいしゅうございまーす。
あとは品数が多いので一気にいきまーす。


160430_4

160430_5

160430_6

160430_7

160430_8

160430_9

160430_10

160430_11

160430_12

ごちそうさまでした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703@今日は仕事 より:

    お誕生日おめでとうございましたーo(^o^)o
    GWは与論でお過ごしなんですね♪お家は快適に暮らせる様になりました?
    連休、楽しくお過ごしくださーい!

  2. わひ(管理人) より:

    ありがとうございまーーす!
    調子に乗って木材とかバカバカ送ってたら、、、、
    大変なことになってました、、(笑)
    今回、時間があったらちょっと潜ろうかとも思ってたんですが
    いやぁー、もうそれどころじゃなく大変~~
    快適になる日はいつくるのでしょうかぁ~~

  3. カズ より:

    遅ればせながら、おめでとうございました~。
    こちらはGW真っ最中でバタバタです。
    ジンベエは出てません(笑)。

  4. わひ(管理人) より:

    ありがとうございま~す!
    バタバタの中、コメントしてくるなんて、、、
    憎いやつ~~~(笑)

    ジンベエはわひが呼ばないと、、、ね!(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です