2017.3 アンボン dive12 後半

4日目3本目の後半です。

170424_1

ちょいとみんなと離れて探索していたら、またまたニシキフウライオがいました
もう一名ダイバーがいたので、今回は教えてあげました(^^)


170424_2

そしたらすぐ近くにもう一匹いましたぁー


170424_3

わひのテクニックで一緒になってもらいましたぁー(^^;


170424_4

ペアつながりで、シマヒメヤマノカミ
いっぱいいるけど、赤い子と黄色い子がペアでいました


170424_5

なんとかヒレを開いていただきました(^^;;


170424_6

チビイカちゃんはあちこちにいます


170424_7

ホシハゼが岩のくぼみでお休み中


170424_8

最後エグジット寸前に変なやつがーー
タツウミヘビですかね

もう足がつくところだったんだけど、ガイドに教えたら、
ふーん、あーそれねー はいはいあがってぇー って感じだったので
素直にあがりましたぁー (笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です