暑い!

昨日の夜は、5度くらいしかなかったのに今日は20度以上です。
で、また明日、明後日は寒いとか、、、

どうせならこの暑い雰囲気のまま沖縄に行っちゃえーってことで、
仕事が終わったらちょろっと行ってきます(^^)
向こうのお天気はいまいちみたいですが、、、

今回は海の状況さえよければ、一本くらい潜ってこようと思っています。
でも、現地の情報によりますと、水温20度だとか(^^;

うーん、、、気合だぁーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です