わひの生まれた日 その2


とりあえずもうひとつだけ。

半年に一度行く下田のお店もお祝いってことで、
今回は海の見える個室を予約してみました。

160501_1

個室といっても12畳のりっぱな部屋を二人占め! 眺めはいいし広々だし、最高~ですねー
ふみすけも満足気な表情です!(^^)


160501_2

あわびなんぞをいただいてしまいましたぁー
いつもすみませーん! やわらかいのに歯ごたえがあっておいしぃー


160501_3

ここのでかサザエのから揚げがまたうまいんです。
でかいけど身は柔らかいんですよん。


160501_4

今が旬の焼きハマグリもいってみました!
あ、中身撮るの忘れた。。


160501_5

ぶりかまの塩焼き。ブリブリでーす。


160501_6

そしてなんと言っても地金目のあらに!
現存するお店の中では最強のおいしさだと思います!!
でも、これは我が家だけの隠れメニューなので通常はありませーん。


160501_7

そしてそして、ジャンボ伊勢海老さまぁーーー
今回もぷりぷりで甘くてサイコーー


160501_8

もちろん頭は味噌汁。一匹で二度おいしいーー

ひゃーー、ごちそうさまでしたぁーー

まだまだ祝いの宴はあるんですが、今回はこんなところで失礼いたしまぁーす!

次回からは与論の隠居生活?なんぞをしばらくアップしていきま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です