与論 宇勝のアーチ

この3連休は毎朝一本ずつ潜ってきました。
本当は毎日休みみたいなものなので、あえて連休だからというわけではないですが、
ダイビングのお客さんがいる時に便乗させてもらうので
たまたま3漣ちゃんになったということで。

で、14日は宇勝のアーチで潜ります。
アーチという名前だけど、ミニブルーホールというか
なんちゃってブルーホールって感じのところです。

240716_1
マクロレンズなので雰囲気分かりにくいけど
縦穴を潜行していきます。

240716_2
海底は35mオーバーでちょっと深め。
横に進むとドロップオフへ続く岩穴がとてもキレイ

240716_3
このあたりはハナゴンベがたくさんいます

240716_4
他はたいしていないので、メガネゴンベや

240716_5
クマノミなどをささっーと見て終了~
深いのでモタモタしてると減圧ダイビングになりますよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です