ちょいと与論に帰ってきます

明日の夜から日曜までちょいと野暮用で与論に帰ってきます。

バリの件はとても残念です。
もう少しで全員無事帰れたのではと思うと残念でなりません。
今日で公式な捜索は終了となりました。
現地の有志の皆さま大変お疲れさまでした。
大変だとは思いますが、日本からもたくさんの支援金が送られています。
全部使い果たすまで探してあげてください。

インドネシアネタだったこともあり、更新を自粛していましたが
戻ってきたらまた再開したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です