与論のわんこ

今回、土曜、日曜とも竹内さんのお宅にべったりおじゃましました。
目的のひとつが、「やまと」と「ふわ」の遊び相手(笑)

玄関の手前、姿が見える前から気配を察知して、ものすごい歓迎の雄たけびしまくり(^^;
祭りだ、祭りだ、祭りだぜぇーーーーー、ってとこでしょうか(爆)
部屋に入ろうもんなら、飛びついてくるわ、じゃれついてくるわ、相変わらず吠えるわで(笑)
興奮がおさまるまでしばらく時間がかかります。

で、おやつもらうまでは人の横にべったりと座り込んで、じーーーーっと熱い視線攻撃!
この熱いまなざしの犠牲者が何人いるのでしょうか?(笑)

いっぽう、ふわのほうは、ちょっと前までは落ち着きがほとんどなく(笑)
ちょこまかちょこまかしてたけど、ちょっぴり大人になったのか、
だっこしてるとおとな~しくしててだいぶ良い子になってました(^^)



ふみすけのももでくつろぐ「ふわ」




「ふわ」 はカメラを向けても動じません。
ってか 「何ですか~?」 というとこでしょうか。




「やまと」 さんは、お年がいってるためか、必ず顔をそむけます(^^;
仕方ないので、強制的に撮影(笑)


ちなみに食うもの食って、マッサージも受けて、いざ帰るとき、、、、
「じゃねー、またねー」 と言っても名前を呼んでもまったく知らん顔、、(^^;
現金なお姉さまがたなのであります(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です