ほたるディナー

昨日、あるお仕事が表彰されて、椿山荘の 「ほたるの夕べ ディナービュッフェ」 というのに行ってきました。

ビュッフェとか食べ放題というのはまったく行かないので、あまり期待せずに突撃。

5Fで受付というので行ってみると、、、、
人、人、人、、、、 おばはん、おばはん、おばはん、、、、 ざっと1000人くらいは集結してるでしょうか、、、、

他のメンバーも顔を見合わせ 「マジ??」 

不安、、、 というよりも恐怖を感じて待っていると、、、
我々は別のフロアーへご案内(^^;;
どうやらおばはん達は何かのイベントで集結していたようです(笑)

通されたフロアーは静かで大人の空間でした。

食べ物はみな結構おいしくて、特に人気だったのは、
・特選霜降り牛のローストビーフ
・とろっとろのビーフシチュー
・その場で釜茹での生ずわいガニ
その他、フォアグラやお寿司など食べきれないほどの料理とデザートを堪能です。

わたくし、カニを4回もおかわりして、丸々一匹以上いただきました(^^)

いやぁーー、結構満足でありました!


食後は自慢の庭園でホタルが見れるというのでちょこっとお散歩。
小雨がポチポチっとしてたのでホタルは無理かもと言われてましたが、
しっかりといらっしゃいました。

東京のど真ん中でホタルが見れるなんて~

カメラ持っていかなかったので、最後にイメージ画像でも。



よそ様の写真をパクリました(^^;


たまにはこういうのもえーですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみすけ より:

    ええですねぇ。かにさん、食べたかったなぁ。いひひ。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です