脱皮だっぴぃー

今日は父親が入院している病院に見舞いに行ったのですが、
ちょっと時間が早くて、敷地内をうろうろ。

そしたら、セミの抜け殻を見つけました。

カメラ持ってきてなかったので、スマホで撮ってみたんですが、、、

170805_b1

最近のスマホって良く写りますよねー
このサイズじゃよく分からないと思いますので切り出してみます。


170805_b2

なんかすげーよなーと、、、
重いカメラと悪戦苦闘してるわひはなんなんだ!
って思ったのでアップしてみましたぁ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です