くそ暑い~のに、、、 風邪じゃーーー(^^;;

東京戻ってきたら梅雨が明け、35度オーバーの灼熱地獄でまいってます、、、、
そんな中、なぜか風邪をひいてるわひがいまーーーす!(笑)
我ながら、なにしとんのぉ、、、 って気がしますが、、、、

最近うちのオフィスで、隣に座ってる若い兄ちゃんが異常な暑がりで、、
空調バッチリの丸の内のオフィスで十分涼しいのにも関わらず、、、、、
暑い、暑い、と言って扇風機を最強で回すのでありまする。。。
この風がもろに私に直撃し続けるのでたまらんのです。

他にも不快に思う人がいるようで、誰かが消す、兄ちゃんがつける、誰かが消す、兄ちゃんがつける、、
を繰り返しながら一日が過ぎていくのでございます。

こんなくそ暑い時に風邪ひくなんて、、、 絶対おまえのせいだぁーーーーー 訴えてやるぅーーーーー

ということで、明日は電気工事士という国家試験の技能試験があるんですが、、
ボホールに遊びに行ってて何も準備してないので、今日頑張ってやろうと思ったけど、
風邪で調子悪いので、、、



とっとと寝ちゃお~~っと(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    あら、そりゃ大変ですね。
    くれぐれもお大事に。
    でもボホール行ったせいではないようで(?)良かった(笑)。
    電気工事士受けるんですか。
    なんかあんまりイメージが浮かばないんですが・・・(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    実は帰ってくるときから変な感じがしてたんですが、、、、
    異常な暑さの中、この状況はかなりヤバイです。。

    電気工事士は、自分の家を自分で工事できるようにするため!です。
    学科は先日合格して、今日これから技能試験に行ってきますだ。

    昨夜、練習する予定が、、、、 ゲホゲホじゃーーーーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です