クリスマスがやってきますが、、、

世の中すっかりクリスマスの雰囲気? なのかしら、、、

今年は20年来お世話になった近所のお寿司屋さんが閉店となり、
昔から通っているお店がまたまた少なくなってしまいました。

そしてクリスマスを直前に控え、ふだんケーキとか滅多に食べない我が家が
唯一気に入っていた地元のケーキ屋さんが閉店してしまいました。

191223_1

ここのケーキは甘さ控えめでとってもお上品なお味で大のお気に入りでした。
自家製の焼き菓子なども作っていて各地の知り合いへのお土産にも重宝してたんですが、、、

これからはケーキ食べる機会も思いっきり減りそう、、、な我が家です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です