Happy My Birthday!

本日はわひの誕生日でありまーす。
今回はGWの後半にお出かけなので、いつもの焼肉屋さんでお祝いです!

今年年男なので、、、、、 え?? 24歳????(笑)

まぁ、とりあえずいってみましょーう(^^)

本日は我が家の定番メニューであります。



まずはなにはなくとも上タン塩ーーー!
いつもにもまして最上のところを出してくれましたぁー、うまぁーーーー
ちょっとうますぎです、、、、




そして、生でも食べられちゃうハツ!
これがシコシコでジューシーでたまらぁーーーん!




さらに、これまたレアでいけちゃうロースの炙り。
表面だけさっとあぶって、、、、 うますぎぃーーーーーー!!




さらにさらに、ママがブタのなんたらかんたらをくれましたぁーーー
これも意外とあっさりしててうまい!


はぁー、、、、 月に何度も来てるんですが、うまいものはうまいです。
年取っても食える焼肉、、 素敵です(^^)




しめはさらっとビビンバ。
特製のスープも混ぜこぜにして、くぅーーーーー、うまぁーーーーー(^^;


まぁ毎月誕生日みたいな我が家ですが、やっぱりこれはこれでええですねぇーーー


とりあえず、明日、明後日と2日働くかぁーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    お誕生日おめでとーございます!!!
    がっつり焼肉でパワーもUPですか?ww

    私も明日、明後日は仕事です(-_-;)
    連休中もボホールが控えてるので、大人しくしてます^^;
    連休後半のお出かけ、楽しんできてくださーい♡

  2. わひ(管理人) より:

    703さん、どもーーーー(^^)
    この年になると、ふみすけくらいしか祝ってくれないので
    嬉しゅうございまーーすぅぅ(笑)

    一足先にボホール行ってきますねぇ~

  3. ふみすけ より:

    お誕生日、おめでとうございまち。ちょっと、年齢詐称しすぎじゃないですかぁ?
    若く書きすぎですな。まったく、、、。しかし、昨日のお肉はすばらしくうまかったねえ。次は、奢ってくだしゃーい。

  4. たかさか より:

     遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    過去のブログから、なんとなく同じくらいの歳かな〜と思っておりましたが、
    やはり!!!。
     先日もヨガのイントラがレッスン中に「年女でして」って話されて、
    つい「あ、同じ歳?」ってつぶやいてしまって、
    ふと「もし、、、彼女の方がひとまわり若かったらどうしよう」と(汗)。
    レッスン後、無事(!)同じ歳だと判明したので良かったんですが(笑)。。。
     あ、でも、、、やはりひとまわわり、、、違うかも!?

  5. わひ(管理人) より:

    えーーー、たかさかさん年女なんですか???
    じゃ、同じ24歳???(笑)

    あーーー、、、 でもテニスとかやられててお若いですから
    一回りお若いのかな?? ってことは12歳?(爆)

    明日からちょっくらカズのとこ行ってきまーす。

  6. カズ&アミ より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    って、面と向かって言えよって感じでしょうか(笑)。
    このゴールデンウィークはいろいろとありましたが、まあなんとか無事終了できそうです。
    また来月ですね。
    あれ?毎月会ってる(笑)。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です