写真展 無事開催!

ママの協力により、お店の開店2時間前、写真を搬入し設置してきました。

いやぁー暑かったです。。。
なんとお店のエアコンが故障中で、約2時間汗だくになりながら何とか貼ってきました。

準備がギリギリになってしまって、なんの構想もないまま約60枚のパネルを持ち込み
その場の勘で貼っていくという適当さであります(^^;
パネル用の両面テープを使っているので、いったん貼ると簡単に剥がせないので

ありゃ、ちょっと曲がっちゃったよ、、、、とか、
貼る位置を変えればよかった、、、、ってのが

た~くさん(^^;;

でも、ま、いーっか! てな感じで、それでも2時間かけてなんとか設置完了です!

あ、お店が開店してからはエアコンが復活してますのでご安心を(^^)


で、どんな感じかというと、カメラを持っていかなかったので、ケータイでちょこっと撮ってきました。

まず、入って左側と右側は 「癒しの空間ゾーン」 です。





地形写真を中心に、A2サイズのビッグパネルで皆様をお迎えいたしまーす。

そして奥の空間へ行くと、お魚やエビくんなどがお待ちしてますよぉー



最終的に貼ったパネルは約50枚。これら以外、トイレなどにもベタベタ貼らせていただきました。
うーん、我ながら悪くないじゃーん! って思いますですよ!!

そして、最後に嬉しいお知らせをひとつ。

お店では当然オリオンビールをお出ししておりますが、、、、
酒屋さんも写真展の開催に協賛してくださいまして、期間限定ではありますが、



いやぁ~、嬉しいじゃありませんかぁー!
これもママの人徳であります! 感謝感謝!!

久しぶりに充実した一日を過ごした気がします。
特別素晴らしい写真はありませんが、ノンダイバーのかたにもきっと楽しんでいただける
展示になったと思います。
お近くでお時間があればぜひ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    おおお~。ついに始まりましたね。
    こうやって、写真を発表できる場があるということが羨ましいです。
    いい感じですねえ。自分の目で見てみたいなあ (^^)/

  2. わひ(管理人) より:

    カズさん、素早い反応ありがとうございます!
    完全な自己満足な世界なんですが、協力・賛同してくれる人がいて
    かなりテンションあがってます(笑)

    自分は展示出来るだけで十分満足なんですけど、周りが盛り上がってくれて
    まだまだ発展しそうな勢い、、、 ちょいとその準備をしてました。

    ふみすけは、速攻で爆睡してますが(爆)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です