いつもの冬のお気に入り

ネタ切れ中なので、お約束のメシネタで(^^;

冬限定(1月まで)のいつものイタリアン 玉川上水のピアットさんちのお気に入りメニューです。

170109_1

本日の前菜はサーモンのカルパッチョにしてみました。
カルパッチョはその日の仕入れでネタが変わりますがサーモンははじめて。
これが想像以上にうまい! またあればぜひ食べたい一品でした!


170109_2

これがあるときは必ず頼んでしまう牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。
歯が無くても余裕で食べられるほどトロトロのほろほろ!(まだ歯はあるけどね)
これがまた一年後まで食べられなくなると思うと、、、


170109_3

パスタはぷりっぷりな牡蠣のクリームパスタ!
ここで食べる牡蠣はとってもおいしくて、前菜でオーブン焼きにしてもいいし、
この時期だけのうれしい悩み!!

冬は寒くて嫌だけど食べ物はおいしいものがいっぱいでいいよね~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     お久しぶりです。。。
    PCようやっと新しくして、まだまだ勉強中。

     近々わたくしの誕生日なのですが、、、
    ああ、また「定休日」と重なっております。。。
    今年じゅうには行ってみたいで〜す。

  2. わひ(管理人) より:

    誕生日おめでとうございまーーす!!
    歳は聞かないよぉーー

    って、同い年だったかぁー
    あ、でも早生まれってことは、やっぱり姉さんだぁー(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です