今さらだけどローグワン!

正月お家でのんびりするのもいいけど、暇だぁーーー

ってことで、今さらですがローグワンを見に行ってきました。

170103_1

ゴジラで有名な新宿TOHOシネマズであります。


170103_2

わたくし、内緒だけどスターウォーズは第一作目からリアル世代でありまして、、、(^^;
幼いころにスターウォーズを見た衝撃から我が映画人生が始まったといっても過言ではありません。
って、映画館に見に行くのは一年に一回くらいだけど(笑)

お正月の朝1番の回ということもあって、かな~りガラガラで快適に見れましたぁー


170103_3

セレブな我が家は、ガラガラでもプレミアムボックスシートで鑑賞です!!

しかし、闘いが白熱する真っ只中、、、

ふみすけはトイレに行くぅーーー

と言って立ち去り、そのまま帰らぬ人となったのでした、、、、 
おーい、このシート取った意味ないだろぉーーーーー(笑)


まぁ、それはいいとして、、、

ローグワン、抜群だったわぁーん!
すべてが第一作に結びつく展開が、はじめてスターウォーズを観たときの感動を呼び起こしました。
そして泣き所もたくさん、、、 彼らがこの一作だけで消えてしまうなんて、、、、 遺伝子を誰か受け継いで欲しかったぁ。。
その瞬間、パーフェクトストームという映画で津波に飲み込まれるシーンを思い起こしたのはわたしだけでしょうか、、、


たまには映画館で見るのっていいよねぇーー

いやぁー、この勢いでスターウォーズシリーズのDVD見直しちゃおうかなぁー(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です