恒例のエビさま参り

なかなか海に行けないので、とりあえず恒例の下田に行ってきました。

150420_1

で、ワンパターンの特大イセエビさまをいただいてまいりました。


150420_2

待ちきれなくてヒゲをかじっております。


150420_3

今回は特に特大頭の味噌汁が抜群でございました。


150420_4

金目さまは、ちょっと小ぶりで物足りな~い感じでしたが
お味はやっぱり抜群であります。


150420_5

脂の乗った金目のお刺身のあぶりがこれまたうまいでごじゃりまする。



あーー、やっぱり早く潜って海の中で食べたいーーー!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です