久しぶりの夜光貝おむすびピアス

今日は祝日でしたが仕事もたまっていてちょっと忙しい一日でした。
写真の整理まで手が回らなかったので、本日は久しぶりに夜光貝細工の話題などを。

ボホールのアミさんにご注文いただいた、おむすびピアスを仕上げてみました。



あまりアップにすると手抜きがばれるのでこれくらいで(笑)
いかがでしょうか~、アミさん

とりあえずフックピアスに仕立ててますが、もしご希望あれば変更可能でーす。




裏側はこんな感じですぅ。



今回、ふみすけが片方無くしたので(^^; ふみすけ用もしょーがないので作りました(笑)



今回は気分転換でアクセントはピンクの本サンゴをアレンジしてみましたです。
傷があるように見えるのはわざと貝の雰囲気を残している天然の模様で~す。




裏側は同様にこんな感じです。


夜光貝アクセサリーは与論空港売店限定で絶賛発売中であります!
一部、ボホールのアクアジャーニーでも運がいいと入手出来るかも(笑)

どちらにも縁のないかたは、このブログまたはメールさらにどこかの飲み屋でご一緒したときに
ご注文承りま~す(^^)


次こそは海の報告かな??


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AQUA JOURNEY アミ より:

    わーい!おにぎり♪ おにぎり♪
    早速作っていただきまして ありがとうございます\(^o^)/
    手抜きだなんて 大満足ですよ~

    実はいつもフミさんが付けているおにぎりを見て狙っていました^m^

  2. わひ(管理人) より:

    はいはーい、おにぎりは国際宅急便で11月にお届けしまーす(^^)
    しばらくお待ちくださ~い。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です